砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

平すずき

2009-12-22 | お店情報
通称のぶといわれるいまが旬のさかなです。きょうは薄造りにして自家製のポン酢でめしあがっていただきます。

ちょっと高めの値段ですが朝どれ活け〆で物は最高です。

久々の高額仕入れでちょっとドキドキしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のおすすめ | トップ | 祭日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい (のぶ)
2009-12-22 22:26:41
こいつ、すごいです。めちゃめちゃ、ひくらしい。力あるからきっと、身がしまってるんでしょうね。しかも、澄み潮の磯とか、潜んでる所が、きれい。まぐれで小型が釣れた情報しか、近くじゃ聞けないです。
かんさん!はりこみましたね!?
返信する
張り込みました。 (砂丘屋)
2009-12-24 00:33:10
なんとか4人前でました。美味しい魚です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。