砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

今日も日が暮れていきます。

2013-12-28 | お店情報

明日使うタンクを洗い、ノミをセットし


ジャッキで持ち上げて、水平をとり

軽く外を眺め

麹をひろげ作業終了です。

魚をおろしながら、あまりの水の冷たさに少しお燗を。
これが美味しいんですよね。

合わせるつまみがーとか、酒の温度がーとか大した問題じゃなくて、一日が終わりホッとしながら、冷えた体にしみる感じがたまりません。お酒って美味しいなあとあらためて感じます。

ここで暮らしながら、ああ、そういうことかあーと感じることが多々あります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。