砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

トミーゲレロ

2023-05-08 | お店情報
6月3日にトミーゲレロさん来ますね。それも砂丘屋から50メートルくらいのとこに。前売り5500円。行くか、節約するか。観たいは観たいけど、どうしてもって感じでもないし。悩ましいとこです。どっちかというと島根県民会館での浜田真理子さんの唄と小泉今日子さんの朗読コラボコンサートにいきたいかなあー。遠いけど。


このグレッチドブロギターのフレットを打ち直してもらいたいけど4万円ぐらいかかるしなあ。でも今週、京都から娘が来るので帰りに京都のリペアショップに預けてもらおうかと思ったり。

ここはひとつ仕事をがんばろうと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立夏 | トップ | へしこぬかディップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。