砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ブログのこと

2017-12-12 | お店情報
で、なんでこのブログを始めたかというと
自分の店を宣伝するためでした。

誰が見てるかも分からないのに、私生活の断片を記事にするのって、かまってちゃんみたいであまりかっこよくないなと常々思ったりします。酔って記事にして後悔したこととか何回もあるし…。

でも、日々浮かんだ泡みたいなものを言葉に変える訓練にはなったなあとも思います。最近、20何年かぶりに弾き語りをはじめたけど詩を書くにあたって結構このブログが役に立ってるなと思うこともあります。

まあ何一つ有益な情報など存在しないブログなので、結局は自分のためだったとお昼のうどんを食べながら思った次第です。

あと、ブログページの上の方に砂丘屋〜
日置桜〜らっきょう畑、みたいなことが書いてあるのは、いつか、〜の砂丘屋にならないかなという意思の表れです。

そのときに、このブログが変な人がやってる店なんだと名刺がわりになればっていう妄想もあったりします。


あれ、結構雪が舞ってるけど写真にはうつらないんですね。えっ、実は降ってない?
妄想?怖くなって来たんで、バイトの時間まで遊びに行ってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外となんとかなる | トップ | お酒のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。