砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

夜は夜で

2010-04-01 | 日記
たっぷり昼寝をした僕たちは夜になり復活。とある阿佐ヶ谷の居酒屋で晩御飯。
玉子の寿司を食べたいとわめく娘を連れ寿司屋に。そのあと阿佐ヶ谷ラピュタの金魚生存確認に。ラピュタ前はじゃりみちなので最高だね~気持ちいいね~と楽しい一時。

そして〆はアパートしたのベンチで夜燗酒。スパイごっこしながら娘がお酒をついでくれます。

なんでお父さんはじゃりみちで泣いてたの。じゃりみちを歩くと胸がいっぱになるんだ。とじゃりみちについて熱く語る涼しい春の夜です。

部屋に戻り二階堂和美をききながらべんてん燗酒です。 今日は遊んだ~。飲んだ~。
さああと一合、昨日で解散したゆらゆら帝国を聴いてから布団に潜り込もうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見にきてます | トップ | 暇ですね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。