砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ほぼ完成しました。

2009-12-03 | お店情報
なんとか保健所の検査もOKがでて一安心です。

あとはいろいろ手直し。ダクトから雨漏りします。玄関のドアが傾いていてしまりません。換気扇をつけると強風が入り込みます。食器、調理道具の収納スペースがありません。

まあいろいろあるんですが、そんなことよりあさってのライブが不安です。八年ぶりだし、一人だし。とりあえずマッサージにいってみましたが。
さあ今から猛練習してみます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい声 | トップ | 今週土曜日オープンします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TT)
2009-12-03 22:34:28
そろそろ新店舗の場所など教えてください。
返信する
ライブ (ぺったん)
2009-12-04 12:02:32
どんなライブになるか、すごく見に行きたいです。ひとり熱くなってます。現在、久しぶりに、ひらたを聞いてます。
僕も早く、復活目指します。
あったかい、ええライブ、想像してます。

返信する
新住所 (砂丘屋)
2009-12-04 20:56:24
荻窪4ー32ー9です。アメックスの正面になります。
カウンター椅子が手配ミスで納品が15日ごろになるそうです。したがって椅子が届いた日がオープン日なります。何卒よろしくお願いします。
返信する
練習してます。 (砂丘屋)
2009-12-05 00:09:23
カーテン一枚で仕切ってるだけなので、超ちいさな音で練習です。隣で眠る家族様たちのお気に障らないよう細心の注意を払います。

せき払いが聞こえてくれば、しばらく中断し、頭のなかで続きを弾きながら復活のチャンスを待ちます。

ぺったんさん~
こういうのってすごくいいね~。
人前でカッコつけるために真夜中一人焦ってバタバタしてるんです。不安だけど明日が楽しみだな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。