砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

病院です。

2013-10-28 | お店情報
店の鍵を返しその後郵便局で大量の小銭を入金してきました。そのときにお金に混ざってたおはじきが機械につまり、冷たい視線を浴びながら帰ることに。

そして皮膚科に行き薬をもらい、いま病院です。どう考えてもこのひじの痛みはアレのまえぶれっぽいです。薬もまったく飲んでないし…。

しかし、病院って混んでますね。わ~いみんな病気なんだ。仲間意識を感じつつ昼ご飯どこで食べるかも考えます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店の明け渡し | トップ | 病院の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前を見て (ぴょんぴょん)
2013-10-28 12:35:00
イナバノクニにはバイクですか。
しっかり前を見て走ってくださいね。

一休みしたとき振り返ったら、
砂丘屋さんおいしいものいっぱい
ありがとーね!
ってみーんな手を振ってますから。

追伸 ギターはどうやって持って帰るん?
返信する
はい (砂丘屋)
2013-10-28 15:44:28
余計な妄想はせずに、のんびり帰ろうとおもいます。

ギターはコンビニから宅急便でと思ってましたが調べてみます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。