砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

ランチタイムのお知らせ

2008-11-16 | お知らせ
「ランチをやってほしい」と、お客様からご要望がありましたが、なかなかできませんでした。
ですが、ついにランチを始めることができました。



ランチタイム
水曜~土曜12:00~14:00
日曜   12:00~15:00

ランチは、日替わりです。
週末には、色々楽しい松花堂風弁当砂丘屋弁当も、あります。
申し訳ございませんが、砂丘屋弁当は、品切れになる場合も、ございます。


ある日のランチメニューは、

砂丘屋弁当 950円
~いろいろ食べたいときは
砂丘屋弁当で決まり
・鯛と〆さばのお造り
・鶏辛南蛮漬け
・牛すじと大根の煮込み
・出し巻き玉子
・鯖の塩焼き
・がんも煮
・ピリ辛蒟蒻
・ごはん、お新香、お味噌汁

煮込みハンバーグ定食 800円
~手作りハンバーグを、デミグラスソースでコトコト煮込みました
・ごはん、お新香、お味噌汁、小鉢、サラダがついています。

ランチビール・・250円
その他、夜のお酒メニューも、全てお出しできます

今日も一日、楽しくがんばりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は日曜だ。 | トップ | 氷見より鰤登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。