砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

居残り練習

2018-12-24 | お店情報
要求されてる課題曲は三曲。
でもこれから三曲、曲を覚えるのは無理だ。

二曲で許してもらおう。

聖しこの夜
ジングルベル

誰かの曲のカバーって今までほとんどやったことないから大変です。

曲の仕組みがよく分からないし覚えられない…。
昨日大阪で遊びすぎて寝てないし…。

実は12月から定休日の火曜にとある病院でご飯をつくってます。まだ慣れてなくてご飯を作るだけでもいっぱいいっぱいです。

なのにこんな無茶ぶりしてきた知り合いの看護師さんを軽く恨みながら頑張ってみます。
自分に出来ることで患者さんが喜んでくれるならやってみよう。

あと、サンタコスプレをするらしい。

不安しかないけど、さあ練習だー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初霞酒房 | トップ | 年末です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。