砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

踏み粕

2014-03-15 | お店情報

漬物用の踏み粕です。粕がまだタンクの下のほうなので、アルコールが充満していて目もあけられず、本気で倒れそうになります。もしここで貧血でたおれたら、死んで粕漬けになるなあーと思いながら作業しておりました。


さあ、やりますか。

その前にちょっと飲みますか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしせまってきました。 | トップ | 税務署終わりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TT)
2014-03-15 22:50:15
私のは簡単でしたが、やっと本日郵送しました。

税金は増えてますね。
返信する
早起きして (sakyuya)
2014-03-16 06:48:39
がんばってます。でも書き間違えてしまい、用紙をもらいにいかなくてはいけません。
なので久々に市内にいく予定ですが刺激があり過ぎそうで心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。