長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

コンサート無事終了しました。

2011年06月12日 | 箏遊会の活動

大雨洪水警報が出たんですよ。
晴れ女の私もかなわなかったです。

てみ先生 フルート美穂さん 小路永先生 司会の深松さん
遠く山口から駆けつけて下さった、玉重さんご夫妻・岡本さん
受付やビデオ係をして下さった皆さん
素敵なアレンジを入れてくださった一葉さん
コンサート弁当を作って下さった田上さん
前日懇親会の家康さん 飛び入りで参加下さった工藤さん
そうだ!印刷、石田コピーの相川さん、チラシが素敵だから
大勢のお客様につながりました。チケット・プログラムも
凝って下さり有難うございました。
まだまだ お礼が言い足りていません。

そして何より大雨の中ずぶ濡れになりながら、会場にお越し
下さりお付き合い下さった皆さん

心よりお礼を申します。有難うございました。

箏遊会のみなさんも良く頑張りました~お疲れ様でした。

今日の様子を陽菜さんがUPして下さっています。
http://knarumi15.exblog.jp/14942079/

てみ先生のページもご覧下さい。
http://yaplog.jp/temihime/archive/965#commentform

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサート前々日~♪ | トップ | コンサート翌日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (りゅ★)
2011-06-12 23:43:47
神奈川も警報が発令されていますが、三崎は
未だ雨も降っていない状況です。

コンサート、荒天にもかかわらず盛況との事。
やはり、天候よりも数倍魅力的だった!

何より、お疲れ様でした(^^
有難うございます。 (さくら)
2011-06-13 06:52:44
りゅ★さま
おはようございます。
長崎の今朝は、雨が上がったものの曇り空で
海には霧がかかっています。

コンサート無事終わりました。
大雨で来場を取りやめされた方も多かったでが、
それでも駆けつけて下さり温かな気持ちを寄せて下さった皆様に感謝です。
90才の方は、雨で中止になるのではないかの問い合わせでしたが、ご自分で来場頂きました。喜んで頂きました。
昨日は時間との勝負~のような慌しい時に、楽屋で ゲストの2人に頂いた写真を見せて自慢しました。
コンサート♪ (まりママ)
2011-06-13 12:20:05
コンサート♪お疲れ様でした。

みなさんのブログを読ませていただきました!
感動的なコンサートの様子・・・すごく伝わってきました♪

本当におつかれさまでした!
お疲れ様でした。 (飛鳥の皇子)
2011-06-13 17:47:08
昨日はお疲れ様でございました。
あの土砂降りの中、沢山の方が
いらして良かったですね~。

二時間、久し振りに楽しませて頂きました。

jyupiter&蘇州夜曲凄く良かったですよ~

「大平照光実」さんを身近に拝見!
この方の曲の譜面で使わせて頂いてます。

Godfatherd(-_^)good!!でした。

又、機会がありましたら、お知らせお願いします。ありがとうございました。

たましげさんにも宜しくお伝え下さい。

それから、MIXIに日記掲載しても宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。
コンサート (さくら)
2011-06-13 23:31:31
まりママさん
おかげ様で無事終了しました。。
今日は大平さんに無限郷の山紫陽花を見せてあげました。
それと、昨日大ホールには尺八の大河内さんがみえていたんです。
さっきまで皆で飲んでいました。
コンサート (さくら)
2011-06-13 23:36:56
飛鳥の皇子様
昨日は大雨の中、よくいらして下さり有難うございました。
大平先生のアレンジ^とても素敵ですね。
たましげさんにも大変お世話になりました。
今日は大平先生の観光や接待ですっかりコメントが遅くなりました。
MIXIに日記にどうぞ掲載下さい。
動画などは、ご勘弁くださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿