長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

花まつり準備

2024年03月09日 | 箏遊会の活動
 

正覚寺さんで1回目のリハーサルをしました。
今日は不参加が多かったのですが、4年生2人組が
たくさんの曲に挑戦しています。
人手不足の折から、お寺のピアノが得意な奥様も加勢に


13時からの演奏になります。お気軽にお越し下さい。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つ星のお弁当 とハーブティー | トップ | 水野先生のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとめ)
2024-03-11 13:09:16
どの曲も、いいですね。
プログラム、いいですね。

お近くだったら、行きたいです。
ちょうど、桜の頃でしょうか。
Unknown (さくら)
2024-03-11 17:08:29
おとめ様
長崎の開花予想は3月23日頃のようです。
お花見は終わった頃ですが、
子ども達と爛漫の桜を咲かせたいと思います。
近くなら一緒に合奏したいです🎵

コメントを投稿