長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

吹矢/ななつ星のお弁当

2022年08月19日 | 健康生活
今日はパーフェクト~7点が5本=35点が出ました。


皆さんもお祝いしてくれました。
次回はアップの了解を取って紹介しますね。
この前から明るい性格の方が2人入会され、一層楽しくなりました。

私はわらじ~
先輩に「自分で編んだの?」と聞かれましたが、
JAで買ったものです。

帰りは遠回り結いの浜海岸を撮りました。

平日とあって、海水浴客はまばらでした。


今夜の七つ星のお弁当です。

メニュー表は無かったのですが、
ナスのはさみ揚げ・オクラの酢の物・ゴーヤの炒め煮・
ポテト、山芋、アスパラガスのサラダ・ずいきの炒め煮・
デザートは、かぼちゃようかん・巨峰です。
いただきま~す!感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回ながさき国際協力・交... | トップ | ジュニアチーム・グループレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿