長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

第14回長崎ひがし写友会展のご案内

2017年10月24日 | 箏遊会の活動



今日は夏から撮りためた写真から2点を選び、プリント発注しました。

公民館デジカメ講座からスカウトしてくれた先輩に、一緒に選んで
もらったのですが、何と3時間近くかかりました。
下手な鉄砲も数打てば~~当たりそうですが、なかなかです。

矢上くんちのコッコデショ~私としては力作のつもりでしたが
見飽きているのだそうでNG~さて何がでるでしょうか?

40点近くの作品が並びます。どうぞ楽しみにお出かけ下さい。

某スーパーのフードコートで、写真選出中に、来年度の教室の
会場をお借りできる吉報を頂きました。
本当に嬉しいです。
やっとで、来年度開催の1歩を踏み出せます。
地域の中で、私自身が機能しはじめたように感じました。

箏を通じて、地域の皆さんや子ども達とのコミニュケーション、
とても楽しみです。
作品は、そんな1枚も入っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登別合宿~その2 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿