長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

登別合宿~その2

2017年10月23日 | 旅行

札幌から雪便りが届きましたが、1週間前は紅葉が見頃でした。


旅行の思い出をアップしました。

最初のトイレタイムに、きのこ王国に寄ったのですが、

珍しい果物や、きのこ、美味しい雪化粧南京などあったのに、
何も買わなかったことが悔やまれます。

有珠山ロープウェイ乗り口から見た昭和新山です。


宿の、第一滝本館での宴会


クマ牧場 エサをおねだりする熊



具多楽湖をバックに~

ロシア人の若いパパにシャッターを押してもらいました。

ミニコンサートの先生方


地獄谷には、たくさんの観光バス~中国人が多いように思いました。

後ろに見えるホテルが、第一滝本館です。

名残りの紫陽花の色が鮮やか。


登別伊達時代村


ポロトコタン(アイヌ民芸博物館)

小田さんと比べて下さい。

思い出いっぱいの登別合宿・旅行でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年度文化庁事業~やさしい... | トップ | 第14回長崎ひがし写友会展の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿