長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

横浜散歩

2017年04月21日 | 写真

横浜税関、別名クイーンです。

一昨日は、羽田空港から京浜急行に乗り、屛風浦に降り、
40代を8年過ごした磯子に行ってみました。
高台にあったプリンスホテルはマンションにと、すっかり様変わり。


JRで、関内に降り、ぶらぶらしました。
まずは、家族でよく通った「横浜スタジアム」


チューリップが正に満開。多くの人で賑わっていました。











庭園と、横浜ブリッジ。


飛鳥Ⅱが入港していました。長崎で見るのと趣が違います。




赤レンガ倉庫と飛鳥Ⅱ号


コンパクトカメラの撮影です。ご覧下さり有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間との合奏 ♪ | トップ | 撮影 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿