長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

今月の上京

2016年04月27日 | 水野先生のレッスン

昨日から上京しました。真夏のような気候でした。

新橋のプラットフォームから


長崎で新聞を読んでいて、赤坂離宮の庭園が一般公開されて
いるということで行ってみました。申し込めば中にも入れます。


素晴らしい庭でした。沢山撮ったのですが一部だけ。




さて今日は、レッスンの前に娘と国立新美術館で
三宅一生の仕事を見てきました。



いつも降りる乃木坂の駅の傍にこんな所があったなんて。
http://2016.miyakeissey.org/
私の想像を超える世界が展開されていました。

最後は、いつもの品川駅構内 
パネルの手にタッチすれば、おしゃべりをするパネルの男の子

~スズランの花が可愛い!母の日用です。


締めは大好きな風景、ダリアの赤が素敵だった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい箏教室~準備 | トップ | やさしい箏教室~準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿