長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしい箏教室~準備

2016年04月25日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

前回に比べ、出足が鈍くて、どうしたものかと思っています。
実行委員さんとは、
取りあえずは27日の締め切りを待って、動く話になりましたが
あれこれと、対策を練っています。

5年間、国際交流協会で、外国人に「さくら」や「荒城の月」を教えて
あげて、世界にお箏を弾ける若者をたくさん増やしました。

今度は、東長崎の子供達に、お箏を弾いて欲しいと思っています。

文化庁より補助費を頂くので、参加者の負担は楽譜1冊代のみです。

発表会のゲストも、素敵なプレーヤーに来て頂くことに
なっています。

お箏を一緒に楽しみませんか?

締め切りは27日ですが、今月末まで延期にします。
メールアドレスはプロフィール欄にあります。
お気軽にお問い合せ下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋吉敏子&ルータバキン アー... | トップ | 今月の上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿