長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

やさしいお箏教室~8回目

2015年07月04日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

早いですね。8回目になりました。
これが海外研修生だと、別れがみえて、なんとも
胸が締め付けられる思いになりますが、子ども達とは、
またその辺で会えるし、未来花を仕上げなければいけないし、
発表会に向けての準備も多いし、感傷に浸る間も無い現状です。

さくらクラス

ひまわりクラス

練習時間だけでもハードですが、みんな、よく頑張ってくれています。

午前中は、ゲストのヴァイオリン、松井さんと初めての下合わせ
でした。彼女の音楽レベルは高くて、その世界観にうっとりしました。
まさに千載一遇~ライブハウスの観客同士という間柄ですが、思い切って
声をかけて、よかったです。嬉しい出会いをさせて頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/sakura_koto/s/%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%CE%A1%BC%A5%C8

風の旅人練習中


沢山の方に聴いて頂きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇旅行 | トップ | 伝統文化親子教室事業~やさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿