長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

伝統文化親子教室事業~やさしいお箏教室

2015年07月05日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

昨日、文化庁より、「補助金交付決定通知書」が、届きました。
前回の書類は「採択」ということで、改めて申請書を提出しましたが
今回は、実務手引書・実務報告書などが、同封されていました。
書類に慣れないので、頭がクラクラします。
最初の申請はそうでもなかったのですが、採択されての書類提出は
会計の内容を理解するのに、相当時間がかかりました。
実施報告書提出期限は、事業完了後30日以内ということです。
記録は2人の係りさんに、きちんとしてもらっているので、
発表会が終わって、ゆっくり取り組むつもりです。

「補助金は国費です。「税金を使っている」という意識を持ち、
実績報告書を作成してください」という下り、心にしっかり受け止め
ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいお箏教室~8回目 | トップ | 発表会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿