長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

第25回ながさき国際協力・交流フェスティバル~無事終了

2023年10月29日 | 箏遊会の活動
盛会のうちに無事終了しました。
大型モニターに私達の活動も映してもらいました。




国内外100人以上の方が、箏体験ブースに寄って下さり
嬉しいコメントをいただきました。

7月の発表会で卒業したAちゃんが飛び入り参加してくれました。
子ども達も、教え上手になりました。



「でんでらりゅうば」の手遊びや、「上を向いて歩こう」も
箏の伴奏で歌ってもらいました。
小学生が大きな声で歌ってくれたのも嬉しかったです。


お茶席にも


「ことをひきましょう♪」

子ども達が、色んな国の方に書いてもらいました。


全員では無いのですが、
スタッフ・保護者の皆さんありがとうございました。
協会関係者・ボランティアの皆さん、大変お世話になりました。
おかげさまで、楽しい日になりました。感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際理解講座 | トップ | 第25回ながさき国際協力・交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿