長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

講習会準備 ♪

2009年08月17日 | Weblog

12月12日(土)の「水野利彦作品講習会in長崎 vol.3」の名義後援依頼に
市内に出かけてきました。
ブッリックにある(文化振興課)長崎市と(市民会館)教育委員会に行ってきました。
県音楽連盟と、こちらの事務所はお留守~確認して出ればよかったのに。
決済を頂けるのは後日になります。

講習会の案内を、9月のNHKハートプラザコンサートのチラシを添えて
発送できないかと思っているのです。

しかし、この暑さの中出掛けたりして~ 
アーケードの疲れを取らなければいけなかったようです。
1週間~生徒さん達との練習曲に触る事も無く、明日の合奏日を
迎える事になりました少し休みを取らなければいけないようです。
気持は元気なつもりですが、身体がついてきていないようです。


市内で歩いている時~NBCの前で、こんなの見つけました。
高橋尚子のスマイルアフリカプロジェクト
~ケニアに命の靴10,000足を贈ろう!~
http://www.hbc.jp/tv/info/smile_africa/index.html
     
いい取り組みですね。私も不要な靴を持っていこうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーケード演奏♪ | トップ | 合奏練習 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿