長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

国際交流教室 ♪

2010年07月21日 | Weblog
暑さにもめげず、午後からは国際交流教室・夕方からは
市内でのレッスンとお箏を楽しみました。

写真は1コマ目・ラオスの家族とShyjiさんです。後でデスクワークを
しているのはニコラスさん。
ラオスの皆さんは、カメラをテーブルにおいて動画を撮影中~
「さくらさくら」と「荒城の月}を少しだけ~
2コマ目はニコラスさんと、中国のSさんと10月末の国際交流フェスティバルに
そなえ「荒城の月」と「月下美人」をゆっくり3ページほど~2人とも
初見なのに、すごいと思います。

今日はあろう事か、皆さんに貸してあげる爪を忘れて行きました。
手元にあるのをかき集めて、親指だけに爪をはめて弾いてもらいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CD 出来上がり♪ | トップ | パソコン寺子屋 クラス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿