長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

CD 出来上がり♪

2010年07月19日 | Weblog

おさらい会のCDのラベルをプリントしました。


2枚目はタイトルにミスあり

月末は、師匠のレッスンがあります。「海のアラベスク」以来です。
曲を迷っていましたが三絃で受ける事にしました。
結局Shuji さんは箏レッスンのみで、三絃入門にはならず・・・
また中断するのはためらわれます。これを機に続ける事にしました。
再開する度に杵屋正邦先生の「春興」では芸がないので、「ことうた
~日本の歌~」をお稽古してみました。
三絃の音はやっぱりいいですね~。今度こそは、長く続けたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音レッスン ♪ | トップ | 国際交流教室 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿