長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ブリックラウンジコンサート

2017年07月11日 | 箏遊会の活動

今年度最初の、ブリックラウンジコンサートのトップバッターで
ジュニアチームが演奏しました。写真はリハーサルです。

発表会は、走ったりしましたが、今日は落ち着いていい演奏が
出来ました。
MCもHaruちゃんChinoちゃんで、ここまで成長したことに
感無量です。
司会は昨年の発表会でバイオリンを弾いて下さったCikamaさんでした。
私は裏方に徹しました。

楽屋は、芸能人が使うような冷蔵庫付きの「特別室1」それに
練習用に国際会議場のホールも貸して下さいました。

終わって、大分からのお箏の先生に声がけ頂きました。
たまたま長崎入りして、何かないかと探したら「ジュニアチーム」を
見つけたと~~ご自身も中学生を教えられているそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい箏教室vol.3 発表会 | トップ | ニューヨークで演奏しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿