長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ななつ星のお弁当と♬

2024年05月31日 | 健康生活
明日の3回目の教室の準備をしていました。

早いですね、5月も終わりです。
1週間も早くて、今日もお弁当を届けていただきました。




デザートが無かった気がします、レモンもトマトも違うし
でも美味しくいただきました~ご馳走様でした。

昨日行きつけのスーパーでもらったカードです。

以前にも行ったことがありますが、
前川さんのコンサートはとても楽しかったです。

迷いましたが、ペア12組24名様ご招待に〇をして投函しました。
多分、ラッキー賞のS席(6800円)のお席を3500円で鑑賞できる
お席があたりそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sundaytripのサウンドエスケープ | トップ | 「やさしい箏教室」3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿