長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

アロハヒコマで練習~♪

2013年12月26日 | Weblog

2014年1月5日 ココウオーク 2F ココスクエアー
K&Kプラス 助演 フルート 下釜美穂さん
時間は追って紹介します。是非いらして下さいね。

午後からKAEMIさん不在ではありますが練習しました。
アロハヒコマは音の環境も素晴らしく楽しめました。

夕方からは、研修員の皆さんと「さくら・荒城の月」を
ブラジルからみえたKAORIさんのご両親と彼氏に聴いて頂きました。


KAORIさんがお箏を弾かれる姿を喜んで下さり嬉しかったです。

皆さんに「さくら」の演奏体験をして頂きましよ。

皆さん、お箏にとても興味を示して下さり嬉しい限りです。

アロハヒコマで7時間も過ごさせて頂きました。
若杉さん、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平戸ドライブ~♪ | トップ | 2013年 今年もお世話になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿