長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

Obrigada! Hilton Cassiano

2017年04月26日 | 友達

ヒルトンさん
ブラジルに帰国されて、ひと月が過ぎました、お元気ですか?
最初の出会いは、昨年1月水仙まつりと・亜熱帯植物園にドライブ旅行でしたね。

学業が忙しいのに、たくさん手伝ってくれて有難う!
イベントを振り返ってみます。

2016年1月30日 異文化ちゃんぽんフェスタ~ブリックラウンジ
20160130

2月9・10日 橘中学校1年生授業


3月13日 チャリティコンサート~長崎ルーテル教会
20160306

4月8日 花まつり~矢上 正覚寺
20160404

4月10日 凪コンサートで香登先生・坂田先生と!~チトセピアホール
坂田先生ヒルトンさん.jpg
5月4日 外海・大島ドライブ旅行


6月 レッスン~さくら馬場ふれあいセンターをお借りしていました。


7月18日 やさしい箏教室発表会~東部地区にこにこセンター


9月25日 聖母の騎士学園祭 箏ワークショップ


10月 さくら馬場ふれあいセンターまつりに向けて練習


11月 第10回記念大会 ふれあいセンターまつり


12月3日 異文化ちゃんぽんフェスタ~ブリックラウンジ
16異文化ちゃんぽん.jpg

12月 ブリックラウンジコンサート
2016 ラウンジ チラシ.jpg

2017年2月14・15日 橘中学校1年生授業 &諌早観光
20170216

昨年度の研修生と、家康で送別会。初めての飲み会になりました。


3月は次女のピアノとのコラボ「たそがれのワルツ・みずうみの詩」を
お別れ合奏にしました。写真無し。

地球の裏側から、私に会いに来てくれて有難う!
また、一緒にお箏を弾きましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下合わせ | トップ | 申請書提出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿