長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

下合わせ

2017年04月25日 | 友達

東日本大震災・熊本大震災のチャリティコンサートに声がけ
頂き、そこで知り合った、演劇の毛利さん。
彼は、いつも片田さんのチェロと宮沢賢治の雨ニモマケズの
朗読のコラボをされます。
何がきっかけだったか忘れましたが、1年前に「見るなの座敷」の
台本を、「いつかご一緒にしませんか」と、お送りしていました。

今日は、初の読み合わせが実現しました。

女性が語るように出来ている物語を大変だったと思いますが
一緒に楽しい時間を過ごせました。
終わる頃に奥様がいらして、少しアドバイスを頂いたのですが、
率直な意見が有難かったです。
少し体調不良でしたが、終わるころには元気回復
好きなことをして過ごす時間はいいですね。

毛利さんは、演劇出身、進行・照明などお手の物だそうです。
今まで、ホールでのコンサートは、演奏も含め1人でやっていたので、
少し肩の荷がおりた感じがしました。
長崎で、友人が増えるのが嬉しいです。

今朝の我が家の庭
先日、植えたトマトです。

ブルーベリー

ランタナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影 | トップ | Obrigada! Hilton Cassiano »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿