長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

雑感・七つ星のお弁当

2023年12月08日 | 日常
ご訪問ありがとうございます。

このブログを始めたのが2005年です。
その年の1月に、
カナリーホールで「男組コンサートwith箏遊会」を
したのですが、PRの手立てとしてというのが大きいです。
ホームページを作りたいと思いながら、実現しないまま
今日まで来てしまいました。

自分が元気に活動できる時間を思えば、
色んな見直しが必要かと思っています。
今までのような更新は出来ないかも知れませんが
これからも、よろしくお願いします。

2005年1月~コンサートの翌日に先生方や
北海道から来てくれた友人達を外海に案内しました。

右から3人目って、先生?
後に、くっきりと池島が見えています。
遠藤周作館の広場ですが、
あれから何人の方達をここに案内したかしら?

本日の「七つ星のお弁当」です。




野菜いっぱいのお弁当~今日も美味しく頂きました。
ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年前の12月 | トップ | 韓国料理体験教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿