長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

体力作り~ルーシーダットン(タイ式ヨガの日)

2021年06月09日 | 写真
裏庭に出ると、後ろ隣のお宅の猫ちゃんが私を意識します。


今日も暑いのですが、3丁目集会所まで歩きました。

雨に濡れていなくても、アジサイがきれいです。


集会所の玄関先天井にハチの巣が~。


形状が違いますね。気味悪い


同じ木なのに、色が違うのが面白いです。
薄い色は、どちらかといえば陽が当たるところにあります。


梅の実が先週からかなり色付いていました。


きょろきょろ被写体を探していると、なかなか家までたどり着かないです。

こちらはお隣の紫陽花。

あまりに可愛いのでパチリ~全部スマホの撮影です。

いつもお付き合いをいただき、ありがとうございます。
皆さまに、いいことがあります様に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日 | トップ | 七つ星のお弁当ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿