長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

ダウンしていました。

2010年02月02日 | Weblog

はや2月ですね。
31日は琴海レッスンでした。
5月に結婚されるお嬢さんとご挨拶や打ち合わせをし、
その後ではメンバーの友人、フルートさんが遊びに来てくれて
初めての音合わせ~などわくわくする時間を過ごしたのですが~
寄り道して食べた物に当たったらしくひどい事になっていました。

昨日病院に行くとノロウイルス~だろうと言われました。
点滴してもらい薬を飲み、今日の午後からは練習できるほどに
回復しましたが・・・ゆっくり過ごしています。

来週は中学校8クラスの授業と演奏です。体調管理をしっかり
しなければと思います。

皆さんも気をつけてお過ごし下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎新聞レディスアカデミー ... | トップ | 国際交流教室♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (夢子)
2010-02-02 20:29:41
気がつかないうちに疲れがたまっていたのでしょう。ゆっくり静養してください。色々なことが気になって、のんびり過ごす・・ということが難しいかも知れませんが、神様がちょっと休めとおっしゃっているのかもよ。
早いご回復をお祈りしています。
返信する
ありがとう~♪ (さくら)
2010-02-02 21:49:20
そうね~休む事が必要なのかも
そのわりに、だらだらと過ごしているのですが~
時間の整理が必要なのかもです。
メリットもありました少しダイエットになった感じです
返信する
おはようございます~ (まりママ)
2010-02-03 09:56:38
さくらさん~体調はいかがですか~寒い毎日…お体大切にお過ごし下さいね!

来週からの中学!楽しみですね♪いい授業にりますように…

私は久しぶりにCDに合わせて一人合奏楽しみました~さみし
風の丘♪ふるさと~希望♪さくら(独唱)♪TUNAMI♪

最近 TUNAMI がお気に入りです!!
返信する
まりママさ~ん♪ (さくら)
2010-02-03 11:43:17
有難うございます~元気になりました。
毎日寒いですね~~!中学校は暖房が無いので暖かくしていきます。

CDに合わせての合奏~
私はオリコンの時に他のパートを覚えるのにそうするくらいですが、いいアーティストとコラボしている気分になりそうですねぇ~
私もしてみようかな!
TUNAMI you tube でサザン~桑田さんを聴きながらコメントしています。いいですね~
返信する

コメントを投稿