長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

地域の達人育成講座 

2011年11月15日 | Weblog

今日はいつもより早めに出かけたんですが、驚きました。
8割がたの皆さんは見えていました。私が遅すぎるんですね。
これからは、滑り込みセーフはやめる事にしました。

今日はいきなり円形になって座りました~
いつも女性だけで固まるのをやめさせられ、男性の中に入りました。
ペアを組んだ方とニックネームで呼び合うんです。
「ごんちゃん」「さくらさん」ハハハ

皆さん積極的な発言が相当面白いです。
私もそうだけど、皆ルンルン気分で帰ったのではないかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま~ | トップ | 国際交流教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿