長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

砂浜素足ウオーキング

2022年02月27日 | 健康生活
春の陽気に立奏台のメンテナンス。

まとめて運ぶのでよく痛んでます。
ラッカースプレーで吹きつけました。

午後からは「結いの浜」砂浜ウオークを楽しみました。
家族連れが多いです。


木切れで作った滑り台


もしや結婚?って、気になったので撮りました。


砂もやや暖かく気持ちがいい素足ウオーキングでした。

が、紫外線半端なく~~皮膚のツッパリ感が

相当日焼け止めクリームを塗った方がいいですね、

デジカメで撮影したのですが、操作を間違えて削除してしまいました。
かなりショックです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループレッスン | トップ | ウオーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿