長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

映像で自分をみる(汗)

2012年02月14日 | Weblog

4日の交流会で映してもらったビデオをDVDにするので
チェックしているのですが、反省しきりです。

今まで、ビデオはホールでのコンサートしか撮らなくて、
しかもあまり見たくなくて、通り一遍しか見ませんでした。

ビデオカメラ、買わなくちゃ~!
今後は見なければいけないと痛感しました。
・・・着物を着てあの歩き方はないだろうとか・生徒さんに
対する態度もう少し考えた方がいいのでは?とか、全て自分に
チェックが入りました。


この編集は千葉の娘にしてもらうので、細かく指示を添えて
ポストに入れました。


今日はNIBテレビに映りました。私を見て娘は大うけ
TVって年相応に映るのは知っていました・・・

私はともかく、素晴らしい仲間に会えたと実感しました。

琴より、面白くなりそうな予感です。

TV出演って反響がすぐにあるんですね~すぐに電話を頂いたり
生徒さんから2人~見ましたとメールをもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無限郷~外海ドライブ | トップ | 国際交流教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿