長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

書類作成

2005年10月26日 | Weblog

写真は、西麻布のバス停を降りた所にあった花屋さんです。
すっかりハロウイーンモードです。

もう、ひと月たちました。今朝は毎月第4水曜日の午前中に
ある、気功教室に行きました。
午後からは、30日に国際協力・交流フェスティバルに出演
するための合奏練習・デイケアーの為の打ち合わせをしま
した。
11月は文化の月ですね。それぞれが忙しいようです。
夜には、市に助成事業の申請をするための書類作成をしま
した。あれだけ予算の時間を取ったのに、見直すと不備も
あり、遅くに何度もふーちゃんとに電話をかけ、相談しながら
書類作成をしました。
活動状況を記入しながら、昨年春に結成したSAKURA-GUMI
本当によく活動しています。

美人の日本語 山下景子 (幻冬舎)<o:p></o:p>

素人(しろうと) 白と黒のコントラスト
素人と玄人は、お互いに対をなすもの。相対するものというより、
一方がなければ、成り立たなかったものですね。(本文)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電 | トップ | 国際協力・交流フェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿