長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

花まつりに向けて

2024年03月24日 | イベント準備
今日は4月8日「花まつり」の合奏練習でしたが、
早朝に正覚寺奥様から、高熱のため日程を変更してほしいと
連絡がありました。

急遽、会場を我が家に変え練習しました。

「さくら21・うれしいひな祭り・荒城の月」はまずまず
17絃で入ってもらうnoriさんに、動画を送りました。
「春の唱歌メドレー」は、おぼろ月夜がもう一息ですが、
「異文化ちゃんぽんフェスタ」の時より、
確実に上がっているのが嬉しいです


今日の長崎新聞インフォーメーションにも掲載して
いただきました。

皆さまのご来場をお待ちしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 | トップ | 国際理解講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿