長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

世界料理体験

2024年02月03日 | 私の国際交流



韓国料理で申し込み、ラッキーなことに当選!


宮中トッポギを(3人前ずつ)作り、


キャベツの浅漬けキムチを作りました。

1テーブル3人編成でしたが、同じ材料で三者三様

中国料理の出来上がり


こちらは韓国料理


そしてオーブンから焼きあがったばかりのオーストラリア料理。


それにしても美味しくて、
食べ過ぎてしましました。
国際課の皆さん、韓国のチェさん、皆さんありがとうございました。
一期一会楽しい時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七つ星のお弁当 | トップ | FM長崎 SDGs WEEK「出島メッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿