長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

NBCラジオに出演しました♪

2024年01月08日 | メディア関連
今年初めてのスキッピー中継に選んでもらい光栄です。

見てるだけで可愛い小学生も1人1人取材を受けました。


短時間で猛特訓の成果を演奏する、レポータのあこさんは
後列左手です。

会場は我が家の近くの「矢上団地第1集会所」です。

ご近所の友人や遊び友達が手伝いに入ってくれ
お茶を入れてくれました。

茶器は上海のゴさんからのプレゼント。
茶葉は福州出身のヨウさんから頂いたジャスミン茶です。

レポーターのあこさん・JINさんといただきました。


お母さん方は遠慮されましたが、集合写真です。

子ども達も年末の演奏から、かなり上達していました

オレンジのセーターのあこさんと協力助っ人Iさんと。


新年早々いい日になりました。
皆さん、ありがとうございました。

それにしても友人の支えの中で過ごせたことに、感謝です。

NBCラジオのツイッターにもされています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れきぶんのお正月とベトナム... | トップ | 響ローラさん 逝く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿