長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

市内レッスン

2011年05月31日 | Weblog

3月にNHKカルチャー教室が終わり、場所を長崎港松ヶ枝ターミナルの
多目的室に移して個人レッスンっをしていましたが、上海航路の定期船が
入ってくるようで~~ここでの教室は今日が最後になりました。

音が出るものは部屋探しも難しいです。私としては音の環境がいい我が家に
来て欲しいのですが、車を運転出来ないと少々不便です。

市内に出たついでに、チラシのはけ具合やプレイガイドのチケットの売れ
行きをチェックしたり・・・・チラシはもしかして少なすぎたかも
チケットはこれからも動くのではなかろうかと~今日も電話で注文を頂き
まそた。

行きがけにめがね橋傍の”おじや”のお店に寄りました(10年振りかも?)
娘と一緒なので、あちこちでランチするわけです。
おじや定食~から揚げがついています。

美味しいのですが、食べても食べても減らないのです(何となく
病人食のおかゆを思い出しました)。
中高齢のお客さんで盛況でした。

今日のめがね橋です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママモニに掲載されました。 | トップ | 国際交流教室♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト!! (夢子)
2011-06-01 14:00:09
レッスン場を見つけるのって大変ですよね。良い場所が早く見つかることを祈っています。
さてさて、ミニモニじゃなくってママモニのインタビュー記事素敵、ブラボ~~ですね。こんなに前向きな方とお友達で良かった。これからも末永くお付き合いしてください{/hiyo_pleasコンサートの盛会が予言できますね
返信する
夢子さん (さくら)
2011-06-01 22:09:10
こんばんは。
コメント有難う~。
今日は国際交流教室の日でした。
ランチ三昧は、中通のおすし屋さん。
時間があったので、市民館にあるアマランスに、チラシチェックに行きました。
貸し教室、駄目元で聞いたらありました!
先日営業に行った所も、チラシを会社で回覧下さったそうです。チケットもお買い上げ頂きました。
ホールに確認に行きましたら・・・ホール使用料以外の見積もりが出ていて~
当日も冷房料が1時間に付き1500円かかるのです。会計さんに何といいましょう
返信する

コメントを投稿