きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

朝ドライブ(東京ゲートブリッジ)

2012-05-27 | 車の練習
今日も車に乗ったのは5時前。

でも道はすいてるし、渋滞が無いのは快感だ。^^
久しぶりに246号を駆け抜けた。

渋谷、青山通り、皇居を回って、銀座、晴海通り、お台場から東京ゲートブリッジ。

カメラ忘れちゃった。^^;

東京ゲートブリッジは信号がないから、ノンストップでした。
海の上を突っ切るので気持良いです。
夜もきっときれいでしょうねぇ。

でも、夜景だったらレインボウブリッジの方がきれいかな。
歩道もありました。
いつか歩きたい。

それから湾岸道路を周りの車に合わせてアクセル踏んで、ディズニーランド近くも朝なので、すいてました。
外環道(でいいのかな?)を通って、市川まで。。。

靖国通りもそんなにすいてなかった。。。良かった。^^

途中で洗車してもまだ午前11時。
家の掃除もするかな。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (落合順平)
2012-05-27 10:57:57
あら、お一人で早朝からのドライブですか。
おいらは田舎ものゆえ、都内の道路はちんぷんかんぷんです・・・・
山の中なら、自分の庭と同じなのですが(笑)

 通りがかりの、田舎の物書きでした。
返信する
>落合さん (sake)
2012-05-27 11:14:17
落合さん、初めまして。^^

私もそんなに詳しくなくて、練習中なんですよ。
車が少ないからいいものの、昼間だったらあちこちでクラクション鳴らされていると思います。^^

落合さんはどちらにお住まいなんでしょうか?

この季節、窓を開けて走るとホントに気持良いです。^^
返信する

コメントを投稿