きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

達成10万

2019-11-22 | 車の練習


先日撮った写真です。(^_^;)
普段あまり目に留まらない走行距離ですが、たまたま信号で止まった時、10万キロになったのに気がつきました。

つかさず写真を撮ったんですよ。(^o^)v

あと何キロ乗れるのかな~
あと何年乗れるのかな~

車を替える(乗れなくなるとみなす)タイミングはいつなのでしょうか?

全てが初体験なので、まだ分かりません。。。。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2019-11-22 16:48:02
10万km、おめでとうございます!
しかも、ちょうど信号で止まったときに気付いて写真が撮れてよかったですね。
万単位でぴったりって滅多にないことですもんね。
10万キロ走ったら、完全ベテランです。
私はまだ2万キロです。頑張らないとなあ~。
返信する
こんばんは♪ (みみ)
2019-11-22 17:59:09
私も数字の並びに気を付けてます。
そして写す(笑)
次の車を買う予定があるなら そろそろ考えないとね。
でも「これが最後」と思っている私は動かなくなったらお終い。
そう思ってます。
今年が5年目だから・・・最低あと5年は動いていてくれたらいいな(*_*;
ちなみに現在61000kmくらいです
返信する
>飛鳥さん (sake)
2019-11-23 09:07:37
ありがとうございます!
10キロ前ぐらいからもうじきと気がついていたんですけど、ぴったりに気がつくことはなかなかないんですよね。ほんと、万単位でぴったりですからね。(^o^)

私は通勤で使っているので距離は伸びますよね、2万キロか・・・車って走行距離で決まると聞いたことがあります。飛鳥さんはまだまだ乗れそうですね。
返信する
>みみさん (sake)
2019-11-23 09:11:08
え!!みみさんも同じように数字の並びで写真を撮ることがあるんですか?!^^;
次はもしも気がついたら111111ですかね?

次の車を買う予定は・・・今の所ありません。
あと5年ぐらいどうにか乗れないかな~と思ってます。うちの会社の車は20万キロとか結構みんな乗っているんですよね、だから半年点検もしっかりして、それなりに部品も交換してますが。。

今は軽でも200万とかですからね。。おいそれとはなかなか買えません。(ToT)
返信する

コメントを投稿