花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

富士山と茶畑

2013-01-05 | 旅行・ちょっとお出かけ





昨年年越しの旅行をしてから味を占めて、
今年も年末年始に掛けて一泊してきました。
行く先はやっぱり同じ伊豆になってしまって。。。
寒いところより、暖かい場所を選んでしまいますね。

今年は茶畑と富士山を写してみたくて、場所を調べて行ったのですが
撮影ポイントがはっきり分からなくて、思うような写真が撮れませんでした。
もう少ししっかり調べて行かないと駄目ですね。




(2)
大晦日の午前中は曇り、午後から晴れの予報でした。
富士山が見られると良いけど・・・

天気予報パッチリでした!
午後になってから青空が出て、晴れてきました。
富士山も姿を見せてくれました。♪
でも雲が多くて富士山は隠れがち、
茶畑と富士山の絶景ポイントも見つけられず・・・
暫らくウロウロしたけど諦めて、早々に引き揚げました。



(3)



(4)
茶畑を求めて上へ上へと行くと、そこからは海が見えました。



(5)



(6)



(7)
茶の花です。
他の場所で11月下旬に写しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿