花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

リンゴの花

2014-05-15 | 





信州でリンゴ畑を見ました。
道端に車を止めて写して来ました。
リンゴの種類は・・・分かりません。
蕾が濃いピンク色をしてて可愛いです。

リンゴの花は人の手によって受粉するので、手間が掛かります。
きっと美味しいリンゴが生りますね。



(2)



(3)



(4)



(5)




<5/4さ撮影  長野県>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンカーの一人旅)
2014-05-17 21:48:01
毎回楽しく拝見しています

私事ですが今日5月17日
スカイブリッジに行って来ました
純白のきれいな橋で
橋の上から見る景色は怖いような
素晴らしいような・・・

暖かくなったのでやっと行く事が出来ました
ありがとうございました、

返信する
アンカーの一人旅さんへ (あみ)
2014-05-20 20:32:33
こんばんは~♪

少し動くと、汗ばむ陽気になってきましたね。
土曜日はお天気も良くて、山の景色も綺麗だったでしょう。(*^。^*)
お出かけには良い気候になりましたね。
返信する

コメントを投稿