花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

ローズガーデンⅡ

2008-06-05 | 





ローズガーデンの続きです。

このバラ園は地元のボランティアの方たちで運営されてることは前回お話しましたが、大きなバラ園と違い家庭的な手作りの雰囲気がとても素敵でした。

バラのアーチがたくさんあって、訪れた人達も楽しんでました。

ちょっと残念だったのが、尋ねるのが遅かったのか雨が続いたためか、花の痛みが多く写すのに少々苦労しました。


★サムネイル画像にしました。小さな画像にマウスオンして下さい。
<>
<>
<>
<>
<>
<>
<><>
<>
<>
<>
<>
<><><><><><>
Sakura様よりソースをお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿