花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

森を歩く

2010-11-28 | 紅葉
<11/24撮影 森林公園>


森林公園に来るといつもどっちの道から行こうかなと思います。
この前はあっちの道を行ったから、こっちにしよう・・・
でも結局前に通った径に出てきたりして、同じ径を通ったりここはまだ通ってないかな、なんて思ったりしながら歩いてます。

しばらくは黄色に色付いた木ばかりでしたが、真っ赤なモミジの葉が現れると辺りが急に明るくなったようで・・・



最初に写したところ。
入園した10時はまだ森の中は薄暗く、木々の間から陽が差し込んでくる。
黄葉した葉が透けて、輝いて綺麗だった。




30分くらい経ったところ。
オオモミジの紅葉、大きな木でした。
木の下は落葉でいっぱい・・・


落葉どの葉を撮ろうかなぁ・・・


森の中歩き始めて1時間が過ぎたところ。
こんな道標が・・・
そっちには行きませんよ!


赤い実がまだ少し残ってました。
ガマズミの実だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿