花・うらら♪

身近な花の写真を撮りながら 日々の事を気ままに・・・
おしゃべりしましょ♪

もみじ狩り~花貫渓谷

2010-11-21 | 旅行・ちょっとお出かけ
<11/16 撮影 茨城県花貫渓谷>


花貫渓谷へ早起きして行って来ました~。
早く行かないと駐車場に入れないって~!
3時間くらいかかります。
5時起だ!
エッー、前日も実家へ行ったとき出かけてるので、連チャンはキツイのになぁ・・・
それでも5時半には起きて、6時過ぎに家を出ました。
途中SAで朝食を取って9時半到着、駐車場も楽々入れました。

渓谷の吊り橋を渡ったり紅葉並木を歩き、撮影しながら素晴らしい紅葉を堪能して来ました。
駐車場に戻ってきたときには、駐車待ちの車がいっぱい並んでましたよ~。
早く出てきて良かったぁ。。。



吊り橋の上から見られる汐見滝


吊り橋の下から撮影


吊り橋の上をトンネルのように紅葉が覆う。
時々一斉に落葉が舞い落ちて来るでど上手く撮れない。
吊り橋も人がいっぱいで揺れるゆれる。


ここも下からの撮影
見上げるとオレンジ色に包まれてるよう。。。


ハイキングコースの入口辺りだったかな。


木々が織りなす彩は素晴らしいです。


渓谷は散った紅葉の葉で埋まりそう・・・


紅葉並木は歩くのにちょうど良い距離で、見事に色付いた紅葉に感動!
また来たいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿