趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

研修4日終了

2007-02-22 23:46:08 | Weblog
とりあえず、生きてます(苦笑)。
なんと新人研修のクラスに途中参加で一人だけ放り込まれ、びっくり(汗)。いくら初めての業務になるからって、それはなかろう。周りがみんな若い子ばっかりで、元気だなぁ~と(爆)。
明日の晩は一時帰宅します。世の中に取り残されてるので、新聞やテレビもチェックしなきゃ。
テレビといえば、土曜は「時宗」と花組の「マラケシュ」があるし、日曜はサエコさんの「飛鳥夕映え」も久々に放映があります。出発前に「風林火山」と来週分の「三国志」も録画しなきゃいけないし、大変だ~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から研修 | トップ | 帰宅しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事