趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

猛吹雪

2008-03-05 23:58:29 | Weblog
3月だというのに、今日は猛吹雪が荒れ狂ってました。職場の窓から見てて、溜息。
寒かったり雨だったり雪が降ったりで、一向に肋骨の痛みが和らがない(汗)。
おまけに疲れが溜まってるのか、今週に入ってまた胃が痛みだした・・・。
痛いとこだらけで、飲む薬ばかりが増えていく。
ウーラちゃんが終わっちゃったのも、気力が下降した原因でしょうけど。
今週はあと2日の辛抱。
来週の水曜には、ゆうひさんのディナーショーが待っている。それまでに胃を治しとかないと(爆)。
でも、ここ最近寒いので、着ていくものに迷いそう(苦笑)。もうちょっと春らしくあったかくなってるかと思ってたのに。
新しい洋服を買ってお洒落できる財政状況ではないので、今ある服の中からどれを着て行こうかと、それを考えるのが今のところの楽しみ。髪形も、考えなくちゃ。
・・・やっぱり楽しみがないと、生きていけないよね~(大爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDボックス~? | トップ | 9月のハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事