趣味の日記

観劇・歴史・小説・漫画などなど、思いつくままの語り日記

特番

2014-09-21 23:52:23 | 観劇
「伯爵令嬢」特番、見ました♪
ちょこっと映ればラッキーくらいに思ってましたが、フランソワのコメントも映り、お稽古映像も映り、今宵一夜もがっつりと映り(笑)、「BJ」は残念~でしたが(苦笑)、最後の全員集合!ではちぎちゃんの隣で映り、予想以上のともみんの動く映像に、きゃ~♪♪でした!
ちぎちゃんの下級生時代の写真に、一緒に写りこんでるともみんもご愛嬌でしたが(大笑)。
・・・でも逆に、動くともみんを見てしまったら、なおさら恋しくなってしまったのも否めません(爆)。

メインはちぎちゃん特集で、一帆さんとのトークもあり、かなり力の入った充実した内容でしたね。
一帆さん、さすがカッコいい♪一帆さんが男らしく、ちぎちゃんが男の子らしい、って、ほんとそのまま(笑)。
演出の生田先生、作曲の太田先生、振付の御織先生まで、コメントがあるなんて、結構貴重かも。

アランの恋のライバルはリシャールだけど、物語に「波乱を巻き起こすキーパーソン」と紹介されたフランソワ、期待が膨らみますね~!
お稽古映像、久しぶりのともみんの二枚目モード(爆)に、ドキドキ♪
しばらく、重太夫さまのきゃーきゃー声(大笑)に馴染んでた耳が、いきなりお稽古映像のフランソワの低音二枚目ヴォイスを聴いちゃって、思わずあわあわと動揺してしまった(苦笑)。
ともみん、ほんとお声のコントロールが上手くなりましたよね~。アンドレのときの少年声から大人の低音への変化が素晴らしかったですが、重太夫さまの甲高いきゃーきゃー声とシリアスモードだけど自然なトーンのお声も、お芝居としてきっちりコントロールされてたんだなぁ。
今度はフランソワとして、二枚目だけど裏表のある人物を、声のトーンとしてもどんな風に表現されるか、すごく楽しみです。

あのお稽古映像、あのフランソワの続きって、歌になる流れのような気がするけど、どうでしょう?(苦笑)
今回の作品では、ともみんの歌をたくさん聴けるといいなぁ。今のともみんなら、いろんなバリエーションの曲でも、聴かせられるだけの力があると思うんですが。
パリ・レヴュー風のフィナーレにしたいと生田先生もコメントされてましたし、フィナーレでも(「双曲線」のときみたいな)歌って踊ってがあればいいなぁ。

あとは、生田先生の脚本次第(苦笑)。これだけ期待を膨らませておいて、結末があらら?なんてことにはどうぞなりませんように・・・!(心配)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊旅 | トップ | 修善寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事